top of page
検索
  • 執筆者の写真MIHO

漕ぎトレ❗

今日はSUPボード(stand up paddle boad)の漕ぎトレーニングをしてきました! ボードに立ってパドルで漕ぐ! 体幹がとても大事❗ ターンが難しい💦💦なかなか体重移動が上手にできず… でも、とっても温かくて泳げるくらい✨

場所は那覇市の波の上ビーチ✨ 綺麗なビーチです! ビーチなのに高架下??😵って思うかもしれませんが、この日陰が日焼け防止には良いんです!(私はお日様大好きなので、あえて日向に行きますけどね(笑))

その高架下には大きな岩や珊瑚があって、そこはきれいな魚が集まるところ😲 熱帯魚と言われる綺麗な魚がたっくさん泳いでいて、、、 衝撃でしたっ☺️ とっても癒やされました❤️

是非那覇市、波の上ビーチでSUPクルージングもしくは、SUPヨガをやりましょう! とっても気持ちが良いです! 心が豊かになります!癒やされます!👍😊










MIHO • 0:04

閲覧数:5回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page