top of page
検索
  • 執筆者の写真MIHO

子育て支援センターでの講座✨

子育て支援センターで産後ママの『骨盤調整』ご依頼いただきました✨ 1歳未満の天使👶がいっぱい✨ 他の講座にご参加いただいたママさんが2人も来てくれましたっ🙏💕 ○ママさんの身体を触ると… →怒って泣いちゃう😭👶 (ママがいじめられていると思うみたい💦)

○ママさんが仰向けになると… →顔のそばに行って起こそうとする🤭👶

○私がエクササイズ中にカウントを数えると… →静かになる😲👶


子育て支援センターの講座あるある😁(笑) 子供って赤ちゃんってなんて可愛いんだろぉ〜💕と、今回も私の癒やしの時間をいただいちゃいましたっ😆😆 他の場所でも、ママさん達が集まる所があれば、LESSONご希望であればご連絡ください! できる場所があれば行きますっ‼



閲覧数:14回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page